日記がわりのブログ

日記がわりのブログです。旦那さんと2人暮らし。在宅勤務の兼業主婦。子供が欲しい

はじめまして。プロフィール&ライフスタイル

日記代わりにブログを書いていこうと思って、はてなブログ開設!

毎日暇なので、たくさん更新出来ると良いな~

 

簡単に自己紹介も兼ねてプロフィール書きます

 

<プロフィール>

名前:あやか

家族:旦那さんと2人暮らし(子供が欲しい)

仕事:WEB関係

趣味:映画・海外ドラマ鑑賞・ネットショッピング・海外旅行

最近はまっていること:掃除・ミニマリストになりたい

 

<ライフスタイル>
6:00   起床

7:00   仕事開始

12:00 お昼ご飯&掃除等

13:00 仕事再開

17:00 夕飯の準備

19:00 自由時間

21:00 旦那さん帰宅&夕食

22:30 お風呂

23:00 自由時間

24:30 就寝

 

毎日、朝から夕方の17時ぐらいまで自宅でお仕事をしています。

たまに実家(広島)に帰ったり、東京に出張に行ったりもします。

 

旦那さんは仕事が終わるのが私より遅いので、

暇な時間がとても多いです。

 

友達も少ないので、どうでもいいような話をブログに書いていきたいです。

よろしくお願いします。 

 

 

あやか